群馬・温泉@旅の楽しみ方 > 川原湯温泉 > 川原湯温泉 「水没」前に人気再燃 群馬の秘湯

川原湯温泉

川原湯温泉 「水没」前に人気再燃 群馬の秘湯

 八ッ場(やんば)ダム(群馬県長野原町)の本体着工(09年度)を目前に、水没予定地にある川原湯温泉の人気が再燃しつつある。「景色を見られるのは今だけ」と、県が水没を逆手にとったPRを展開、団体宿泊客への助成などが奏功した格好だが、ダムを巡っては、民主党が建設中止を掲げるなど反対の動きも活発化。論争の高まりが宣伝効果につながる皮肉な現象となっている。

 温泉は、源頼朝が狩りの帰りに発見したのが始まりと伝えられ、明治期の歌人、若山牧水が愛した秘湯。だが、ダム建設の影響で旅館主らの転出が急増、最も活気があった80年代に22軒あった旅館は、7軒に。宿泊客も98年の約10万人から07年は約3万人に減った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000019-maip-soci

ぜひ、一度は訪れたい温泉です。

春になったら、高速道路で・・・・

楽しみです。



<<古くは万葉集にも登場する名湯「伊香保温泉」【福一】 | 群馬・温泉@旅の楽しみ方トップへ | 群馬といえば「福だるま」>>

この記事へのコメント

  • つるマソサイコーすぐるwww
  • 2009年08月06日 21:25

  • ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
    ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
    今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
    やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

    http://jam.tsukimisou.net/to9w0b2/
  • 名器スゴーーーッ!!
  • 2009年08月18日 22:26

  • もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://EnvI.StrowcruE.net/tlg8kk3/
  • キモチよすぎるうぅぅ!!
  • 2009年08月26日 02:54

  • >しゅうへい
    オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
    つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
    けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
    しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

    http://OmeTroRo.com/Puru/e8bqou8/
  • テンションあがってきたし!!www
  • 2009年09月02日 04:50

  • 『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

    http://soiE.ikiSugI.com/yv8n07s/
  • なんだかなぁぁwww
  • 2009年09月06日 09:11

  • イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
    ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

    「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
    俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

    http://COOl.Au-aU-a.nEt/8u02652/
  • やっほほーい!!
  • 2009年09月16日 20:41

  • いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

    フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

    ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

    こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

    http://gOm.ChUeBrArIn.com/txtv74t/
  • やまぐっさん
  • 2009年09月23日 03:41

  • この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
    必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

    しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
    http://BulL.WaooOOn%2enet/6k-ex7o/
    最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
  • じゃんじゃんじゃん!!www
  • 2009年10月03日 05:21

  • 「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

    だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
    こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

    ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

    http://qurl.com/14z5g
  • 有馬サトル
  • 2009年10月04日 09:25

  • ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
    騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

    つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://Zoom.Sersai.com/zvavwia/
  • 初モノうまっ!
  • 2009年10月12日 13:23

  • キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
    つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
    しかも初めての子が多いしなwwwww
    おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

    http://EST.F-FORWARD.net/pubk5w1/
  • この仕事うますぎw
  • 2009年10月17日 08:44

  • ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
    特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
    あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

    あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
    http://kamui.gatsbyy.com/p5oa62u/
  • ノリスケ
  • 2009年10月24日 05:01

  • うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

    トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
    なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

    とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
    http://mao.acmahsjfms.com/klw-8o7/
  • かめやま
  • 2009年11月01日 07:06

  • 1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

    次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
    報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/7g1q75c/
  • ぷーやん
  • 2009年11月05日 03:08

  • 昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

    舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
    ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
    当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

    てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
    俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

    http://Tao.CHaLa-HEaD.com/ljn085k/
  • ダイナマイト五郎
  • 2009年11月14日 02:46

  • ギェピーーーー!!!!!!!!!
    セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
    気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
    今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

    てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
    誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

    http://toma.hun-kun.net/in3guep/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa