群馬・温泉@旅の楽しみ方 > コラム > 群馬といえば「福だるま」

コラム

群馬といえば「福だるま」


福だるま 20号

福だるま 20号

¥9,660(税込)

小林山達磨寺の九代目の住職東嶽和尚が、福運を迎えるお守りとして、地元の農民に作らせたのが、福だるまの起こりとい…


<<川原湯温泉 「水没」前に人気再燃 群馬の秘湯 | 群馬・温泉@旅の楽しみ方トップへ | ホテル櫻井!草津温泉の大旅館は泉質最高>>

この記事へのコメント

  • グァバ
  • 2009年12月04日 03:40

  • 社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
    俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

    しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
    「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

    http://bem.chories.net/l505irp/
  • ヘタレ将軍
  • 2009年12月06日 07:03

  • 30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
    この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

    「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
    つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
    ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

    http://NNstarterpp.net/port/darwnvf/
  • じましろう
  • 2009年12月12日 03:14

  • 下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

    おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

    発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

    こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

    http://mav.bnpnstore.com/pvmxoue/
  • もっちゃん
  • 2009年12月19日 04:09

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://hong.findeath.net/qhcwf9h/
  • 政五郎
  • 2009年12月23日 05:42

  • うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
    ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

    しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
    7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
    http://kee.naraduke.net/9u64z89/
  • ギガニート
  • 2009年12月26日 10:17

  • 敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/4bzt1oo/
  • たにし
  • 2010年01月01日 07:08

  • 喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
    もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
    おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

    これ
    http://mn.dodonpa50.com/kxz-30x/
  • メタボ30
  • 2010年01月07日 04:41

  • 最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
    牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

    つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
    女ってバカだなwww
    http://imp.jasdavis.com/a77hnd1/
  • マッキー
  • 2010年01月09日 10:15

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://mu.tokorogadokkoi.net/exx1yi7/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • パンダおやじ
  • 2010年01月16日 13:07

  • 初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://jas.motoyuyu.net/-7p0bzj/
  • 竹衛門
  • 2010年02月04日 05:07

  • 桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://ziku.aiyorikane.net/9bb7hqr/
  • 土瓶マスク
  • 2010年02月13日 18:02

  • 昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
    この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

    http://scantyend.com/roll/5g6gx48/
  • ぱんしろん
  • 2010年03月02日 03:56

  • 昨日ヤった子めちゃエ口かったぜ!!!!
    まさか自分でオ〇ンコ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・笑
    ガマンできなくて一気にぶち込んだら、まん汁垂れ流しながらよがり狂ってましたぞwww
    http://onafriends.net/taman/qc-q1rm/
  • ぺろぺろぺろぺろw
  • 2010年03月19日 05:48

  • あぅあぅあぅwwwww
    もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
    ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

    しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
    こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
    http://xiexiexie.net/tora/wi-mve2/
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 07:50

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://edo.kwskkkst.net/029ghen/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • すげぇ内定もらったwww
  • 2010年05月01日 05:27

  • 春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://kasira-d.net/jam/3z85bkd/
  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月16日 03:20

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

    お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
    いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
    http://imageoff.net/eken/pcfczu9/
  • こんな女もいるんだな!!
  • 2010年06月26日 03:14

  • 包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
    カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
    こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
    http://lfr9mq1.fusa.yahoosearch.me/
  • みんなもやってみろよ!!
  • 2010年07月06日 03:07

  • 剃 毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
    ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
    フェラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
    こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
    http://Navitime.me/luna/l950v18/
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月05日 06:13

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

    め〜ちゃ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

    7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://YumenoKuni.net/gogo/ofsjf2i/
  • �v���������肢���������H
  • 2010年08月11日 05:48

  • �����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

    �����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
    �z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

    ���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
    http://4cqs1j7.mugi.zozozoi.net/
  • この前言ってたバイトの件
  • 2010年08月17日 08:15

  • うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://nnstarterpp.net/sb/ff0r-qw/
  • 熟練のテクニックやべぇ・・・
  • 2010年09月08日 08:37

  • 初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

    ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

    今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

    http://jaka.subekarazu.com/0dd3175/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック

  • ハムスターブログ更新情報について
  • ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • 2010-01-17 07:13
  • ハムスターブログ更新情報


Powered by Seesaa