群馬・温泉@旅の楽しみ方 > 四万温泉 > 四万温泉のレトロ通りでライブ

四万温泉

四万温泉のレトロ通りでライブ

昭和の雰囲気を残す通りを舞台にした音楽イベント「レトロ通りの懐かしライブ」が6月30日、中之条町の四万温泉街で開かれた。フォークやジャズ、歌謡曲などさまざまなジャンルの13組が出演し、温かな音色を響かせた。

 会場の落合通りは、車1台がやっと通れる道幅に、射的場やスマートボール、飲食店が並ぶ観光客に人気のスポット。この日は歩行者天国にし、2会場に分かれてライブを繰り広げた。

 出演したサックス奏者の森村恭一郎さん(62)=伊勢崎市連取町=は、テナーサックスとソプラノサックスを使い、ジャズのスタンダードナンバーや聴衆からのリクエスト曲を披露。大きな拍手を送られ、「昭和の雰囲気の中で演奏するのが面白い。また出演したい」と話していた。

 同イベントは、温泉街と音楽を結び付けて新たな魅力を発見しようと、四万温泉協会が昨年初めて開いた。

記事URL
http://raijin.com/ns/7413726041816156/news.html


さあ、来年の宿泊予約は!!

<<磯部簗開店 新鮮なアユ料理を満喫! | 群馬・温泉@旅の楽しみ方トップへ | 伊香保温泉「たびの日」 石段街に幻想の灯>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa